男女混合!無料セックス動画

色白女子大生との破廉恥セックス動画が見放題! - 家出をした妹と風俗で再会

家出をした妹と風俗で再会

18のときに妹は、両親と大喧嘩をしました。
何でも、妹は高校の時から付き合っていた彼と結婚をしたかったみたいですが、両親はそれに大反対をしたのです。
未成年の結婚は、両親の合意がないとできないので、妹は「結婚を認めてくれないなら、この家から出て行く」と言ったのです。
両親は、「勝手にしなさい」と言って、家出を止めませんでした。
結局、妹は家出をしてしまい、それ以降、家には一度も帰ってきません。
妹が家出をして、もう4年になります。
妹が風俗嬢
もちろん、僕も妹とは一度も会っておらず、どこにいるかも分からない状態です。
そんなある日、市内の風俗へたまたま足を運んだのですが、そこで驚くべき光景を目にしたのです。
何と、このお店の指名パネルに、妹と瓜二つの女性が載っていたのです。
最初は、別人かと思ったのですが、「みゆき」という名前も、妹と一緒だったので、妹に間違いないと思いました。
僕は、その女性を指名し、ホテルの部屋で待機していました。
すると、その女性がやってきたので、扉のドアを開けました。
女性を生で見てみると、間違いなく、女性は妹だったのです。
女性も僕の姿を見て、「お、お兄ちゃん?」とつぶやきました。
こうして、僕は4年ぶりに、妹と思わぬ形で再会することになったのです。
さすがに、エロ動画 桜井あゆの動画で見るような感じで妹とセックスをするわけにはいきませんでしたが、妹にこれまでのことを色々と話してもらいました。
結局、妹はその後、例の彼氏とは1年後に別れてしまい、しかし今さら家に帰るわけにもいかなかったので、こうして風俗で働くようになったのです。
僕としては、妹に家に戻ってもらいたかったのですが、妹は「自分の我儘で家出をしたから、自分の都合で帰るわけにはいかない」と言い、これからも1人で生きていくことを選んだのです。
それを聞いた僕は、「分かった。その代わり、何かあったときは、お兄ちゃんには絶対に言うんだぞ」と言って、妹を強く抱きしめました。
妹も泣きながら、「お兄ちゃんありがとう」と言ってくれました。
結局、妹とは3時間ずっと一緒にいたのですが、プレイ時間が終る30分前ぐらいに、「じゃあ最後に、ちょっとだけセックスしてあげる」と言ってきたのです。
セクシーな風俗嬢
もちろん僕は断りましたが、「どんなお客さんでも、きちんとセックスをしてあげるのが、私のモットーなの」と言ったので、その言葉を聞いた僕は、妹とセックスをしました。
今までのどの女性とのセックスよりも、妹とのセックスが最高の一時でした。
プレイ時間終了後、妹はお店に戻っていきました。
妹とは、メールアドレスと携帯番号を交換したので、あれ以来、頻繁に妹とは連絡を取り合い、時には一緒に会ったりしています。

セックスライフを楽しみたい方へ

セックス動画⇒http://ikuero.com/